フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



「夢中又占其夢(夢中またその夢を占う)」

タイトルは、「夢の中でその夢のことを考える。人生のはかないこと、現実と幻の区別がつかないことを例えている。」という意味の荘子の故事です。

今ある山城シュテルンの安寧の生活が、夢うつつなのだとしたら。
正確には現実なのだけど、それが作られた現実であって、ある組織によって手のひらの上で踊らされているのだとしたら。

続きを読む


とけがみ第3ターン

リアは
N037107「For it is with your heartthat you believe and are justified, and it is with your mouth that you confessand are saved.(人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです) 爆裂! グレイ・サマーレインとの死闘」

K030102「For it is with your heartthat you believe and are justified, and it is with your mouth that you confessand are saved.(人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです) 翼に包まれて」
の二本でした。

リア上では直接関われなかったけど、他のブランチで亡くなられたPC様のご冥福を心よりお祈り致します。

要約・感想は追記から。



続きを読む

公式更新有難うございます

マスターの律儀なご対応を見習わねばとおもう今日この頃。
本当に更新うれしゅうございます。

アンジェリカ嬢T0T。
あんな目にあっても強く生きているアンジェリカ嬢はすごいなと、純粋に尊敬します。
代表頑張ってるんだものね、あの若さで。
初代フレイムさんもかっこいい。
出会ったのが強く優しいヒーローだったから、彼女は今の彼女でいるんだなとか。
多分それだけで終わることがないのは、これからの物語によるところ。
楽しみだけど、怖くもあり。

皆様にも良き出会いと、ご発展がありますように。
