フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



山虎プラリア:【干天の慈雨】

更新が久々となってしまいましたが、年末から死ぬほど仕事に追われている大吟醸です。
やっとこの間終わったはずだったのに、もう次の仕事を抱えて頭が痛いです。

さてさて、プラリアをどうしてもアクションと一緒に提出したくて、寝る間も惜しんでなんとか無理やり書くだけ書きました。いろいろと直したいところもあるし、もっと深く書きたいんですけど、次いつまで更新できないかわからないので、さくっと上げてしまおうと。

そんなわけで、1ターンと2ターンの間の話を含めた、アーリとセラフィム・アーチャーことセバスツィアーノさんのお話です。平伊さん、本当にご許可頂きましてありがとうございました。
…ほんとにもう、気恥ずかしいのと表現力のなさに泣いてます。すみません。

続きを読む


【山虎PBM】プラリア「ウサギのぬいぐるみ」

イメージで書いてはみたものの、不幸設定ばんざーい。
アーリの過去はこんな感じです。
駄文ですが宜しければ追記からどうぞ。
山城マスターに送るときはちゃんと注釈つけよう…。

イラストはもうちょっと気力のあるときに一気に仕上げようと思ってます。
ついでにキャンギャルのアレも描きたいし(お?)

お名前使ってしまったミランダさん、セラフィムさん、ごめんなさい。
許可くださったマークPLの紅桃さんありがとうございました!
クルスさんとの話はsnさんのプラリア読んでからにしようと思ってますのー!!

続きを読む

