フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



流行りものには乗っておけ!

もういつになるやら、キリ番でリクエスト頂いたのに手をつけていなかったので
そろそろ重い腰をあげねばと思ったのですが、公式でもみじーせんせいが
ステキすぎるスノウィーちゃんを描かれていらっしゃるので、もう私描かなくても
いいんじゃねーのって思ったので、私は私の領域で描くことにしました。
あなゆき 
「信じて任せるけど、貴女が一番狙われてるんだから気をつけなさいよ」
「あ、あんたにそんなこと言われなくたってわかってるわよ!」
「(……ふとももとおっぱい……)」
変態ソウル君は主人公属性ゆえのラッキースケベあるあるだと思います。
多分本人はもっと鈍感だと思うんだけどね。

幸せへのキセキ

5月5日。同じ日に生まれた二人。
報われるように、なんとかしたい。
ぐれあり1

続きを読む

歩き方Vol.3

いつも更新お疲れ様です。
山城マスターと飲んでみたいですねー。
日本酒とかお好きそうですし。

それはさておき、歩き方が更新されていたのでなんとなく。
あれが記事になるとは思ってもみなかったのでした。
ぐれい
そして最近兄さんが朽木の兄様やロールパンナ姉さんのように思えてきます。
思ってた以上に放っておけない兄さんになって来ました。
マスターが描くNPCって個性すごいですよね。
ヤバさんとかヤバさんとかヤバさんとか(結局行き着くところはそこらしい)

とにかくあんなことはありましたが兄さんのほうもステキに描いてくださって感謝です。

次回選択肢が発表になりました。

バカンスには非常に興味はあるし、遊び倒してみた場合のリアクションも見てみたかったけれど、本人はきっとそんな気分じゃないだろうからシリアス引きずる感じで考えてます。
それにしてもヒーロー限定だし、アバンチュールとか言われると逆になんかあるんじゃないかって疑っちゃうよね。
シュテルンでも犯罪も起こるし、やっぱり普通に職務に従事する人が多そうな気がする。
仕組まれてるとはいっても、人々の危険を放っておくわけにはいかないから、やるなとは言えないしだったら結局大元を絶つ意外に方法はないんだろうなとか、そんな、そんな。

断髪あ
髪を切るアクションをします。
正確にはアクションの前段階。邪魔だから。けじめだから。思うところはいろいろあるのでその辺はまたアクションにつらつら書くつもりです。

来週引越しが決まったので、何も出来なくなる前にラクガキしておきたかった。

どうでもいいけど、あとりさんとちょっと話したんだけど「ジョシュアさんホモ疑惑」が浮上していろいろひねくれた愛情が交錯してるなあとかよくわからないことを思いました。
そういえば兄貴もやたらとジョシュアさんを気にしていたので、彼の界隈でなんかあったのかなー……。

夏と、とけがみと、gdddと。

涼しくなったと思えば一転、また30度に逆戻り。
皆様夏バテなどなされていませんでしょうか。

 夏あーり 
某先生からは猫耳フードなアーリを、そしてとある神から予期せず水着のアーリのイラストをいただきまして、もう夏も終わるし、なんとなく自分でも思い立ったまま描いてみました。 ありがとうございますありがとうございますありが(以下延々と続く)。
水着はセラフィムカラー選びましたよ。
とけがみはむしろ私の中では特別なものでもはや一人歩きしていたりします。
タイバニの映画の話題で皆と盛り上がったときにとけがみの話もでたので、ひと段落して気が向いたときにまた再開してくれたら嬉しいな、とは思いますよ!そりゃね!でもプレッシャーにはしたくないのです。
PBMはマスターも一緒に楽しんでこそだと思うしね!
gdddの山城マスターのプロレスシナリオは参加したかったのですが、プロレスは昔、同居人が見ていたのを一緒にチラ見した程度の知識しかないので、調べるだけの時間が取れる見込みがなく、中途半端で参加するのは本気でやりたいマスターに失礼だろうと見合わせました。自分でもそうじゃないと楽しめないと思ったので……。

どこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願い致します。
