フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



クリスマスだし…ね

クリスマスくらいリア充な妄想してもいいよね!?
というわけでこれはプラリアではなく、クリスマスにかこつけたでっち上げ妄想なのです。
Xmas.jpg
セバスツィアーノさんの平伊さんがクリスマスプレゼントを下さったのです!!
だから便乗してアーリ視点で平伊さんのリアを二次創作!
その上で絶対やらないことをさせてみたっていいじゃない、クリスマスだもの!

本当になるかどうかは、私の頑張り次第ってことで。

続きを読む


気分転換

みゅーさんが555と600でキリ番踏んでくださって、いつもありがとうございます。
色つけるのはしばらく先になるのでラフをー。
集合3
リクエストでバンドプラリアの絵がいいとおっしゃってくださったので、メンバーの集合絵にしてみました。練習時の皆の写真をアーリが撮ってる…というイメージです。
あのプラリアが楽しくて、ついつい描いてしまった…。

500のリクエストも描くから待っててね!◎◎◎さん!!

あとはセバスツィアーノさんが好きすぎて…
みにせばさん2
また勝手に描いてしまったのぞ!!!!
2ターン目より前にプラリアも書いてしまいたい。


【虎兎PBM】キャラのイメージ

邂逅1
東方ですみません。
本当は歌い手さんはこちら


アーリ造る前にこのMADで双子にしようと思ったんです。
弐寺(ビーマニ)の曲です。元曲は「Apocalypse」という曲です。イメージはこっちで固めた感じです。英語の歌詞なんで追記に訳おいておきます。


CVの話なんですが私のイメージと近いのは雪野五月さんか篠原恵美さんです。篠原さんのいいサンプルがなかったのでよりによってこれかって感じですが、好きなキャラだからしょうがない。事務所のサンプルだとちょっと声低かったので…。

続きを読む

ゴシック

gosu3.jpg
AKB的な。

描きたい絵があるんだけど、今はむりだー・・・
弟も描いてみたい。

忙しいときはホント、ムガー!!ってなりますね。

ようじょアーリ

診断メーカーで
朝起きたら幼女になっていたー をやったんですが

アーリは朝起きたら幼女に『服装:ワンピース 髪型:ロング 下着:縞パン 付けているアクセサリー:リボン 性格:マゾ 寂しがり 声質:可愛い 語尾:みゃ』
アリ子
こんな感じですかねー幼女アーリ。性格マゾとかもうデフォっぽいですわ。
これ描いてたせいか、アニメキャラでいうとアーリってコナンの灰原哀っぽいなーと思ったのでした。

PCのテーマ曲みたいな話をしてたんですけどねー…。
なかなかいいのがなくてですねー。
プルノグラフティのアゲハ蝶とかはそれっぽいんですけど、もちっと内面的な何かが欲しい!
だから仕事が片付いたらまた探そうと思います。
