フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の娘

またこんな時間になってしまった…。
でもお礼だけはしておきたいので!!
みにてらすちゃん
プラリアで本当に沢山かいていただいたり、いじって頂いたり、いつもありがとうございます。
テラスちゃんを描いてみました。
プラリアの方のお礼絵はまた後日に…。

セバスさんとのことばっかり書いてますけどね、テラスちゃんがいたからこそセバス君に頼ることができたんだよって言う部分が本当ならプラリアにあったんですけども、それはまた別途で時間のあるときに書こうと。
テラスちゃんがアーリに恐縮と萎縮してたのは、アーリのほうも同じだったんじゃないかなーと思ってて、それを克服する話を書きたいのです。

あとはご飯のこととか!!!山城マスターのリアクションも食べ物がとってもおいしそう!!
良家のお嬢さんはきっと買い食いとかB級グルメとか食べたことないと思うの!
アーリ?安月給だからな…所帯じみてる気がするんだ。よく言えば家計はしっかりやってるほう。
スポンサーサイト

山虎プラリア:【干天の慈雨】

更新が久々となってしまいましたが、年末から死ぬほど仕事に追われている大吟醸です。
やっとこの間終わったはずだったのに、もう次の仕事を抱えて頭が痛いです。

さてさて、プラリアをどうしてもアクションと一緒に提出したくて、寝る間も惜しんでなんとか無理やり書くだけ書きました。いろいろと直したいところもあるし、もっと深く書きたいんですけど、次いつまで更新できないかわからないので、さくっと上げてしまおうと。

そんなわけで、1ターンと2ターンの間の話を含めた、アーリとセラフィム・アーチャーことセバスツィアーノさんのお話です。平伊さん、本当にご許可頂きましてありがとうございました。
…ほんとにもう、気恥ずかしいのと表現力のなさに泣いてます。すみません。

続きを読む

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年画2
はじめ酒で酔っ払いな絵だったのですが、俺屍の神様みたくしたくなって、気がついたら何故かはだけてた。
今年も煩悩全開で参ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。