フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



最大のライバルは自分

最近1日があまりに早くて泣きそう。
あにきー
顔が似てるっていうのは一卵性なのですが、異性の一卵性は稀なんですよね…実は。

当初、二重人格ピカレスクPCを入れようとしてました。
完全結合型双生児で身体は一つ、脳は二つの厨二設定!
兄の能力がNEXT食って取り込む、妹のほうの能力がが半分維持。だから脳の状態によっては兄、妹どっちにもなれるメタモルフォーゼ的なチートキャラだったので、やめやめ!
その片割れがグレイだったんですけども、自分がやるPCならこんな感じかなーとかきかき。どうせ私のやる男キャラは中性的な顔してるはず。
アーリと同じ顔で男…もう童顔でもいいね、まだ25だし!
双子だから当たり前なのに…あの貫禄がっ。25だって今更のように気がついたよ!?マスターのステキ調理ぶりには本当に楽しませて頂いております!


とけがみ個別

リアはK020107
「in with you, let us get into the fortified cities and sink into silence there
 (集まって、城塞に逃れ、黙ってそこにいよう)グレイ VS セバスツィアーノ」
です。

セバスさんに頼ってしまったが為に結果アーリよりも彼のほうが責められる立場になってしまって。
私(PL)の責任を押し付けてしまったようで…。だから打開のときはしっかりと私が支えねばと。

私のほうはむしろマスターは応えてくれたので。
兄も助けたいし、セバスさんを支えたいしという立場で、板ばさみに中途半端なことしか出来なかった結果ですので、次回は思い切って動きます。
マスターがやれるだろうと思って課してくれているならそれに応えねば、と。
いつも真剣だけど、まだ足りないんだなと痛感します。


アーリも私も精神が幼いんだなあと本当に思い知らされます。
兄貴にも「偽善者」とか「自分を飾ってる」と言われたし、その辺りの甘さをしっかり改善していかないといけませんね。

あとで一番初めの設定みて「ひどい、コレはひどいorz」と思いました。マスター、本当にごめんなさい。はげしく傲慢でした。

今回一つだけ、アーリが強い子だなと思った一文があって。
アレだけのことがあっても、それでもその後
『アーリが、セバスツィアーノの頭をギュッと抱きしめてくれているようだった。』
っていうのは、アーリが彼のことを守りたいんだなと思えたのでうれしかったのです。

PCの幸せの獲得まで突っ走るよ!

とけがみプライベ!

プライベに参加された皆様お疲れ様でした。
私は幹事のjakeさんにちょっとサプライズを持ちかけまして、こっそりと皆様のネームプレートを作成させていただきました。
時間がなくて学生のような一夜漬けで薄い冊子と共に当日の朝までかかって作った暴挙><コピー冊子なんて作るのも何年ぶりなんだろう。私の無駄な中央留め用のホッチキスが日の目を見た!!
とけがみひょうしっぽいもの
表紙は使いまわしを加工したので楽だったんですけども…。
残念ながらあとりさんが来れなくなってしまったので、ネームプレートはここで晒しておくっ!
PR名刺demo1
PR名刺demo2
PR名刺demo3

後は追記から!

続きを読む

久しぶりに

リアがでたら更新くらいはしよう!と思っていたので、ここはチャンスだと!!

さてさて、リアクションは00でした。
すごい量にびっくりです!!
ヒーローさんがお忙しい中、タンカー事件堪能いたしました。
タンカーの行動自体はメインアクションの流れに沿ったうちの3日の一部分なので、アクション自体は10月3日に関しては見当違いだったんですが、それでも描写いただけて嬉しかったです。
助けてくださったエディさんとセバスさんに感謝感謝。
エディさん無茶苦茶かっこいいなあ…。あの能力もカッコイイし。
富水さんとも接点が出来てプライベ的な意味でもちょっと嬉しいです。
あの金髪160cmドレスが気になりますねー。物色されてたっぽいし…。その後のタンカーの修復も気になるし、謎が深まるばかりです…。時間がらみの話はタイトル的にも興味を惹かれる部分です。
セバスツィアーノさんがセ「パ」スになっててなんかちょっとかわいいよ!?とか思ってしまったのは置いておいて(笑)。庇って守ってくださって頭が上がりません。
彼に同行をしてもらってることの採用に嬉しく思いながらも、3日は無傷だったのに、4日の負傷の原因が召集に応じられないほどの惨事だと思うと胸が痛みます…。どんなリアがきてもちゃんと受け止める所存です。
そこに自分の名前がないことにもビクビクしながら。一緒にいればいいんだけど…。そうじゃなかったらといろいろ悪い方向に妄想が…。
また頂いた結果を生かすべくアクションを頑張ろうと思います。

続きは気にはなるけど、マスターもかなり精神疲労していらっしゃるご様子。ごゆるりとして頂きたいです。
私は皆と妄想話してる間も楽しいのです。ご無理だけはなさらないよう、切に。

あと、イレーヌさん!!!
かっこよすぎて惚れる!こんな人になりたいですよ本当に。あこがれます。
個人的に03のジェネラルさんとのやり取りが大好きです。
くまさんとこぶたさんは相変わらず癒しでした。うふふ。

あと女子会が!!
お茶会も楽しそうだったんだけど、すごいガールズトークというか、この乙女たちの結託感が半端なくて大好きです。ピンクな部分の興味も含めて、ここはすごく和ませて貰いました。
戦闘はかっこよくて熱い!

まだざっと目を通しただけだけど、19までにはもう少し読みたいです。
