フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



サマーレイン家の受難

私が金髪キャラをこよなく愛していることは多くの方が知るところですが。
基本的に金髪にはずっと青系の服が似合うものだとおもっていたのですが、フィギュアスケートのリプニツカヤちゃんを見て以来、赤もいいなあと思うようになりました。
こんにちは、大吟醸です。
あーりねー
それでもアーリは多分顔が知られてるのであんまり派手な色の服は着ないんだろうなと思っています。
可愛いと思っていたCECIL McBEEのトップスが買わないうちに品切れになってたのが悔しくて着せました。ホントは白とか黒とかピンクとかなのだけど。
「調子がいいわね」といってデコピン5秒前のアーリです。
こんな姉が家にいたら、弟もああなるわな……。

とうとう4ターンのリアがきましたね。
マスター、おつかれさまです&ありがとうございます。

兄貴の外見とか双子設定やら髪型とかそういうのは結構設定こっちでしてたのですが、弟は「いる」ということと若干年が離れてることくらいしか設定しておらず。。
愚弟.
そんなわけで、弟をビジュアル化してみたんですが高校生で背は高いけど多分童顔、今で言うと羽生結弦君のような感じなのかなと、ふと思ってしまったわけで。
リアにブロンドなのは父とアーリとグレイだけ、とあったのでマスターにコリンの髪の色を質問したところ、それと共に「美形童顔」というところまで教えてくださったのでああ、やっぱりそうなんだと思った次第です。

一度グレイに弟のことで脅されたのですが、何とか事なきを得たのであえてこちらから広げるとまた弟が巻き込まれると思い、PLのほうであえてアクションには書かないようにしていたんです。
弟がNEXTであるという可能性はずっと思っていたし、父親が研究を続けているなら無関係ではないだろうというのも頭には置いてましたが、それを自分からアクションに書くとそうじゃなくてもそうなりそうで怖かったのが実情です(笑)。
というところで、まさかマスターのほうからそこをえぐってくると思わなかったのでビックリしました。
そして愚弟がごめんよ……orz。何がとは言わないけど。

そんなわけで、PLとして。兄グレイよりも、よっぽど弟コリンのほうが厄介そうです。
アーリとしては心配と不安と兄・弟への申し訳なさだとか何とか救いたいという気持ちが強いんじゃないかなと。どこまでもお人よしで優しい子であることは貫きたい。それでも芯は強くありたい。セバス君や、テラスちゃんや、ヒーローと頑張りたい。


リア内容に関しては、ダイジェストにすると
・イレーヌたちについての違和感、表だって追求できずにいるが、アキレスセキュリティでなにかがあったことは、HERO TVの関係者であれば誰もが思っていること。
・テラスが湊川さんと行動を共にして姿を消した。
・父がNEXT同士の融合の研究をしていた、それを裏で指示していたのがアキレスらしい(未確認状態)。
・人体実験として、アーリとグレイを母親の胎内で融合しようとしていた。
・アーリは母子手帳を調べた!
・幼い頃からグレイはNEXTとして実験材料にされた。そして、グレイはアーリにはNEXT能力を使うなといって殴っていた。
・母親は一度は実験に合意していたが、いざ身ごもると嫌だと反対していた。グレイのことや帰ってこない夫のことで精神的にも病んで行くなか、コリンを身ごもり産む。
・グレイは常にアーリを庇ってたように思える(推測)。
・匿名でジオさんのちょっとした情報をもらい、それを一部ヒーローに伝える。
・弟は(多分歪んだ意味で)アーリ大好き
・由紀子(スノウィ)が変態ソウル君大好きすぎて、のろけてくる。
・けどなんだかテラス奪回に協力してくれるらしい。
・という名の次回由紀子もGNフラグ(助けないと~になりますという注意書き)
・ついでにアーリもってことらしい、たき付けてきたのは湊川のふりしたステルス。

テラスさんのリアを頂くまでは、テラスちゃん助けることとステルスに気をつけないと、という程度に思っていたのですが、ここにきて敵もPTを組んできました;;
そのうちの一人がどうにも弟なのではないかと……。
そんなわけで、ソウル君、セラフィムさんは来てくれそうなのですが手負いのテラスちゃん救出・治療要員や人数的にもこちらが不利なのでご協力していただける方がいらっしゃったらありがたいなと思っております。

あと、頂いた01読むまではグレイは本当は誰も殺してないんじゃないかと思ってました。あれ、せめて正当防衛の延長で情状酌量になったりしないかなあ……。

アクションや内容を悪用しない条件で05リアがご入用な方はメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。
こちらもリア交換是非ともお願い致します。

【追記】
個別は05のリアの抜粋でした。
ヒーローに事情を伝えた部分です。該当ヒーローさんのところに同じリアが行っていると思います。
能力値も届いております、マスター、ありがとうございます。
