フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


( ´△`)アァ-リさんの秘密

「あー」を変換したら出てきたのでタイトルはそのまま使ってみたりしました。

昨日「シュテルンビルト観光案内」チャットにちょっとお邪魔しまして、パラメータの話になったのですが…。
アーリ、ヒーローでもないのに実は人気20振ってます。いっそもっと振っておくんだった???

セラフィム・アーチャーさんのPLさんの平伊さんともお話できたんですけど、私が彼の設定にドつぼだったもので、優しいチャットの皆様が乗ってくださって、次回絡むに当たっていろいろ考えてくださって嬉しかったです。
ホント[伊達男なのに家でジャージ]とか、[最近のマイブームは漢字の勉強と書道]とか、もうたまらないです。
次回はなんとかそんなPLの地をださずに、PCでアクションをかけようと思ってます。

それからそれから、熊さん&子豚さんともふもふしたい。まみゅーださんちの狸さん達と戯れたい。
テラスちゃんにサンドイッチマンで宣伝させたい。マラソンおじいちゃんにお茶ではなくスポーツドリンクを差し入れしたい!!そんな野望も交えつつ。
…サミュエルさんのお見舞いは行ったほうがいいのかな…。

そしてやっぱり職場の立ち居地はしっかり固めておきたいので、TVには積極的に絡んで行きたいですねー。ちゃんと次回は仕事もしよう…。
スポンサーサイト
