フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



はじまりはいつも・・・

絵だけできたので、ひとまずあげてみる。
はじまりはいつも雨1
プラリアっぽいのはこれから暇を見つけて書きます。

ストールの色で悩んでたんですが、アーリのイメージカラーがオレンジだったのと、セバスさんの好きな色も青とオレンジだということで傘とともにオレンジ系にしました。

左サイドのメニューにメールフォームを作成したので、個別やご連絡でご入用な方はそちらからどうぞ。

そしてそしてなんとなんと!!!!!
あこがれのかざみさんにアーリのイラストを頂いてしまったのです!!本当に嬉しいです!ありがとうございます。
美しすぎて倒れるかと思いました。
メールで頂いたので、掲載許可をいただきましてペタペタ。
アーリさんためしがき02
