フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


怪しい人と書いて怪人

皆のTLがラクガキタイムになってて、釣られて仕事の息抜きにラクガキ。
駄兄と愚妹1
兄がアーリと瓜二つっていうのがどうしてもウズウズして兄貴を描こうと思ったのですが、ただ描くんじゃつまらないなと何処から来たのか「オペラ座の怪人」。

良く劇団四季がやってますけど、私は舞台が大好きなのです。
内容がわからない人はここ見るとわかりやすいです。

クリスティーヌ→アーリ、ラウル子爵→セバさん、怪人→お兄様、な感じでイメージ。
私の趣味が筒抜けだな!!
クリスティーヌが怪人の化けの皮見破るのもすごいんですけど、怪人が本当に切なくてですね!!!
でもやっぱり、幼馴染の恋人っていいよね!!みたいな!
私は一途な純愛も好きですけど、鬼畜なのも偏ってるのも切ないのも好きなのですよ。
だから今回のお兄様のあれこれはむしろ望むところですというか、(山城マスターのpixivの小説もちゃっかりしっかりと拝見しているので)私は上から目線で鬼畜に圧されるシチュエーションが好きなんだろうなと(笑)。

別に恋愛とかにこだわった話ではなくて。
PBMやるときって究極の選択肢選ばないといけないときってあるじゃないですか。ものすごくヤキモキするんだけど、それがいいっていうか。
あとは疑似体験じゃないけど、通常の世界じゃ出来ないことをするって言う意味でも。
日常じゃまずないですから、そういう気持ちになれるって言うのは演劇とかと一緒で貴重だなあと思うのです。
もちろん内容について考察したりとか調べ物するのも大好きだし、それで色んなことに興味持ったりしてきたので、PBMは勉強になります。本当に。

それから、人との絡みとか交流が本当に楽しいです。
私は一人で黙々やるにしてもその結果が誰かと絡むことだったり、誰かがいてくれるから自分も生きてくるって言うか、PL同士だったり、PLとマスターだったり、駆け引きも気配りも思いも全部自分の糧になっているなーなどと思っております。
だから自己満足なら自分一人のプラリアかけばいいのでしょうが、やっぱり人を絡めたプラリアであったり、PBMのリアであったり、そういったもののほうが温かみがあって本当に嬉しいのです。
本当に構ってくださったり、ブログを見に来てくださったり、PBMでリアをかいてくださる山城マスターも、アーリを通して私に関わってくださる皆様には改めて御礼申し上げます。
これからも、是非ともよろしくお願い致します。

明け方で頭おかしいこと書いてる気がしますが、読み流しておいて下さい。
スポンサーサイト
