フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



【虎兎PBM】キャラのイメージ

邂逅1
東方ですみません。
本当は歌い手さんはこちら


アーリ造る前にこのMADで双子にしようと思ったんです。
弐寺(ビーマニ)の曲です。元曲は「Apocalypse」という曲です。イメージはこっちで固めた感じです。英語の歌詞なんで追記に訳おいておきます。


CVの話なんですが私のイメージと近いのは雪野五月さんか篠原恵美さんです。篠原さんのいいサンプルがなかったのでよりによってこれかって感じですが、好きなキャラだからしょうがない。事務所のサンプルだとちょっと声低かったので…。
Close your eyes, keep silent
瞳を閉じ、静謐の中で

Think about the reason you are born
自分が生まれてきた意味を考えなさい

Look inward to learn the truth
己の内から真実を学び取りなさい

You're born to develop your soul
あなたが生を受けたのは己の魂を昇華するためなのです

Starry sky healed their minds
満天の星空は彼らの心を癒し

The blue sea wrapped them with a generous mind
紺碧の海は優しい心で彼らを包み込む

Yet they repeat the same mistake many times
けれども彼らは同じ過ちを繰り返し

Losing their reasons, like the beast
獣のように理性を失ってゆく

The truth is only one
真実はたった一つだけ

"As you sow, so you shall reap"
「蒔いた種は刈り取らねばならない」

Swans sing before they die
白鳥たちは死ぬ前に歌い

Their songs resound throughout the sky
その歌声は天までこだまする

And I drop a rose petal
そして私は薔薇の花弁を落とす

down the sea of blood and tears
血と涙の海へと・・・

I keep praying
私は祈り続ける

Why do you feel nothing?
どうして何も感じないの?

Why do you injured one another?
どうしてお互い傷つけあうの?

Why? Aggressive culture of despotism
どうして?暴力と圧制の文化は続く

Why?You never win the cursed war
けして勝つことなどできないというのに

Do not you hear god's voice?
なぜ神の声に耳を傾けないの?

Without defiling my beautiful world
私の美しい世界を穢してまで・・・

I feel myself change into
ああ、私は感じる

something very frightening
私が何かとても恐ろしいものへと変わってゆく

Glory(栄光)
Decline(没落)
Delusion(錯覚)
Arrogance(高慢)
Silence(静寂)
Anger(怒り)
Silence(静寂)
Madness(狂気)
Gluttony(大食)
Wrath(憤怒)
Pride(傲慢)
Sloth(怠惰)
Corruption(腐敗)
Envy(嫉妬)
Greed(強欲)

Now the fire has burnt out
炎は既に燃え尽きて

and what is left is built of ice
残されたのは、氷の世界

This sounds like heaven
それはまるで楽園の様に響き渡る

I vaguely hear a moan of pain
苦しみのうめきがおぼろげに聞こえる

It's a solemn note
それは神聖な調べ
