フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



気分転換

みゅーさんが555と600でキリ番踏んでくださって、いつもありがとうございます。
色つけるのはしばらく先になるのでラフをー。
集合3
リクエストでバンドプラリアの絵がいいとおっしゃってくださったので、メンバーの集合絵にしてみました。練習時の皆の写真をアーリが撮ってる…というイメージです。
あのプラリアが楽しくて、ついつい描いてしまった…。

500のリクエストも描くから待っててね!◎◎◎さん!!

あとはセバスツィアーノさんが好きすぎて…
みにせばさん2
また勝手に描いてしまったのぞ!!!!
2ターン目より前にプラリアも書いてしまいたい。


