フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



太陽の娘

またこんな時間になってしまった…。
でもお礼だけはしておきたいので!!
みにてらすちゃん
プラリアで本当に沢山かいていただいたり、いじって頂いたり、いつもありがとうございます。
テラスちゃんを描いてみました。
プラリアの方のお礼絵はまた後日に…。

セバスさんとのことばっかり書いてますけどね、テラスちゃんがいたからこそセバス君に頼ることができたんだよって言う部分が本当ならプラリアにあったんですけども、それはまた別途で時間のあるときに書こうと。
テラスちゃんがアーリに恐縮と萎縮してたのは、アーリのほうも同じだったんじゃないかなーと思ってて、それを克服する話を書きたいのです。

あとはご飯のこととか!!!山城マスターのリアクションも食べ物がとってもおいしそう!!
良家のお嬢さんはきっと買い食いとかB級グルメとか食べたことないと思うの!
アーリ?安月給だからな…所帯じみてる気がするんだ。よく言えば家計はしっかりやってるほう。
