フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


久しぶりに

リアがでたら更新くらいはしよう!と思っていたので、ここはチャンスだと!!

さてさて、リアクションは00でした。
すごい量にびっくりです!!
ヒーローさんがお忙しい中、タンカー事件堪能いたしました。
タンカーの行動自体はメインアクションの流れに沿ったうちの3日の一部分なので、アクション自体は10月3日に関しては見当違いだったんですが、それでも描写いただけて嬉しかったです。
助けてくださったエディさんとセバスさんに感謝感謝。
エディさん無茶苦茶かっこいいなあ…。あの能力もカッコイイし。
富水さんとも接点が出来てプライベ的な意味でもちょっと嬉しいです。
あの金髪160cmドレスが気になりますねー。物色されてたっぽいし…。その後のタンカーの修復も気になるし、謎が深まるばかりです…。時間がらみの話はタイトル的にも興味を惹かれる部分です。
セバスツィアーノさんがセ「パ」スになっててなんかちょっとかわいいよ!?とか思ってしまったのは置いておいて(笑)。庇って守ってくださって頭が上がりません。
彼に同行をしてもらってることの採用に嬉しく思いながらも、3日は無傷だったのに、4日の負傷の原因が召集に応じられないほどの惨事だと思うと胸が痛みます…。どんなリアがきてもちゃんと受け止める所存です。
そこに自分の名前がないことにもビクビクしながら。一緒にいればいいんだけど…。そうじゃなかったらといろいろ悪い方向に妄想が…。
また頂いた結果を生かすべくアクションを頑張ろうと思います。

続きは気にはなるけど、マスターもかなり精神疲労していらっしゃるご様子。ごゆるりとして頂きたいです。
私は皆と妄想話してる間も楽しいのです。ご無理だけはなさらないよう、切に。

あと、イレーヌさん!!!
かっこよすぎて惚れる!こんな人になりたいですよ本当に。あこがれます。
個人的に03のジェネラルさんとのやり取りが大好きです。
くまさんとこぶたさんは相変わらず癒しでした。うふふ。

あと女子会が!!
お茶会も楽しそうだったんだけど、すごいガールズトークというか、この乙女たちの結託感が半端なくて大好きです。ピンクな部分の興味も含めて、ここはすごく和ませて貰いました。
戦闘はかっこよくて熱い!

まだざっと目を通しただけだけど、19までにはもう少し読みたいです。
スポンサーサイト
