フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


とけがみプライベ!

プライベに参加された皆様お疲れ様でした。
私は幹事のjakeさんにちょっとサプライズを持ちかけまして、こっそりと皆様のネームプレートを作成させていただきました。
時間がなくて学生のような一夜漬けで薄い冊子と共に当日の朝までかかって作った暴挙><コピー冊子なんて作るのも何年ぶりなんだろう。私の無駄な中央留め用のホッチキスが日の目を見た!!
とけがみひょうしっぽいもの
表紙は使いまわしを加工したので楽だったんですけども…。
残念ながらあとりさんが来れなくなってしまったので、ネームプレートはここで晒しておくっ!
PR名刺demo1
PR名刺demo2
PR名刺demo3

後は追記から!
おいら馬鹿だったから、臣&庵さんの名前文字の大きさの調整のときカーソルごともってって逆にしちゃって、本当に申し訳ございませんでしたorz

会議室で総勢16人でのプライベ!
イトケンさんの後継PCフジケンさんについて皆でアイディア作るとか、面白かったです。
昔、自分のPCが死んだ後にPC作ったときもこうやって皆と作ったの思い出しました。
皆さんいい方ばかりで本当にステキな時間を過ごすことが出来ました。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃって、そのあとの飲み会でもいろんな方とお話できたのが嬉しかったです。
キャラメイクの話とか、アクションの話とか、時間全然足りないくらいに充実してました。
やっぱりヒーローさんだと対敵への能力の使い方とか積極的に話せて羨ましいなと思いますね!
皆のお話聞き専になってたんですけど…。

3次会は自粛して、電車の路線が一緒な平伊さんと一緒に帰ったんですけど、プライベ中自重してたんで完全に電車内でキャッキャウフフな怪しい二人でした(笑)。

皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
