フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


とけがみ個別

リアはK020107
「in with you, let us get into the fortified cities and sink into silence there
 (集まって、城塞に逃れ、黙ってそこにいよう)グレイ VS セバスツィアーノ」
です。

セバスさんに頼ってしまったが為に結果アーリよりも彼のほうが責められる立場になってしまって。
私(PL)の責任を押し付けてしまったようで…。だから打開のときはしっかりと私が支えねばと。

私のほうはむしろマスターは応えてくれたので。
兄も助けたいし、セバスさんを支えたいしという立場で、板ばさみに中途半端なことしか出来なかった結果ですので、次回は思い切って動きます。
マスターがやれるだろうと思って課してくれているならそれに応えねば、と。
いつも真剣だけど、まだ足りないんだなと痛感します。


アーリも私も精神が幼いんだなあと本当に思い知らされます。
兄貴にも「偽善者」とか「自分を飾ってる」と言われたし、その辺りの甘さをしっかり改善していかないといけませんね。

あとで一番初めの設定みて「ひどい、コレはひどいorz」と思いました。マスター、本当にごめんなさい。はげしく傲慢でした。

今回一つだけ、アーリが強い子だなと思った一文があって。
アレだけのことがあっても、それでもその後
『アーリが、セバスツィアーノの頭をギュッと抱きしめてくれているようだった。』
っていうのは、アーリが彼のことを守りたいんだなと思えたのでうれしかったのです。

PCの幸せの獲得まで突っ走るよ!
スポンサーサイト
