フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


一日娯楽(3/13追記)

ご無沙汰しております。
PBMや2次元に関してはどこまでも貪欲にドMですが、リアルはさすがに蔑まれたり威圧的にされて耐えられるような人間じゃないですよ、いや本当に(苦笑)。

昨日ウトウトしてしまって、気がついて時計見たら40分くらい進んでました(汗)
白あーり
また作業に入る前に今日一日解放時間をとって、やりたいことやりました。
仕事じゃない絵描くのも久しぶりで、やっと息抜きできたと、幸せを噛み締めて。

とけがみのステータスがきてました。
マスター、本当にお疲れ様です。
ヒーロー掲示板拝見したら、皆さんの能力値がすごいことになってました。
ボイルドーさん4桁とかハンパない!本当にねー、あの某陣営のときから紅崎さんのすごさは身を持って知ってますけど、あの方はそれでいて驕らないさわやかナイスガイかつ紳士なのでねー、本当に尊敬するPLさんでしてねー。
snさんは、弄られ上手だよね。勿論アクションの目の付けどころとかすごい方で、初めてのPBMのときからずっとお世話になっているんですけども、それにしても茹川さんとテラスちゃんのあの関係が面白くて、ちょっと湊川さんとはまた違う意味で目が離せなくなったのでした。

アーリに関しては特筆すべきは、1ターン時共に1だった体力が112まで上がったのに対して敏捷12な事でしょうか。

そして、「し、新シナリオですって!?しかも黄金郷!?」とか、「ちょ、書籍!」とか、あの熱意に感動しました。
ちょっと私もいろいろあって奈落に沈んでたんですけど、マスターがあれほどまでに頑張っていらっしゃる姿に元気をいただきました。
ゴールディア、金のリンゴだとあれですね、ニヤニヤ。しかもNPCが金髪パラダイスっていうかユートピアな私好みっぽいシナリオで、すっごい首をつっこみたい!つっこみたい!

というところで、実はリア貰った時点でヒーローに転向しようかと悩んでいたんです。。
でも新シナリオで候補生がたくさんできるなら伝えるほうがいいのかなと。
そんな妄想しつつ、現実は仕事しながら兄様対策練ってました。
アクションは一人でネチネチと楽しみながら妄想して練って、それから皆とお話したいほう、大吟醸です。

あとね、あの問題書籍のアルテミスのくだりを見たときに、バッドエンドでこれはありうるよね!!と思ってしまったのですよ(思うなw)
でもこれ、テラスちゃんと湊川さんでもあるあるだと思うの!
私、グロテスクとかスプラッタな意味で猟奇的じゃなければ、仕事柄割と免疫はあるというかつけられてしまったので、自分が受ける分には大丈夫なんですが、ただ相手を好きすぎてPCと気持ちがシンクロしてしまうとなんか心が痛い……。

そして、Kotaさんから頂いた個別も、歩き方の展開もネタのまめさがさすが山城マスターだった!

どうでもいいことだけど、1ヶ月遅れてようやくBEST OF HEROのアルバム買いました。ヽ宣/さんとか見切れ職人さんの歌は貰って聞いてたんですけど、実際聞いたら乙女たち(笑)の曲が一番好きでした。
恋するヒロインを、是非3人で歌いたい!私ネイサンでもいいから!!!

ちょと追記

イメージが「時(過去)に捕われてる」みたいな感じで描き始めたのですけど、バックを紅にしたのは兄様の爆発能力と、友とか母親殺されたとか、父親の生首贈られたとかのイメージです。

私の脳内が麻痺してたのですが、1ターンの始めのときはちゃんと兄様のこと「グレイ」って呼んでたのですよね、アーリ。
名前呼びのほうが同等っぽくていいなと、ふと思ったのでした。
ゴールディアに首つっこみたいとは言ったんですけど、あくまでPLの好みの話なので、実際のところは兄様の「あいつら」に関して言ってる事をちゃんと受けて、その方面を進めようと思っています。
TVでも出来ることをもう少しあがきたい。
まずしっかり戦って生きよう、というところで。


たくさんの拍手コメント有難う御座います。
一人ひとりお返事返せず申し訳ありません。でも本当に嬉しいです。

今日もこれからお役所回りです。いってきますー。
スポンサーサイト
