フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



魔法少女化

今朝まで、生きるか死ぬかの問題に本当に立たされていたというか進行形なんですけど、忙しいというよりも精神的な意味で。
ただ、昨日までは絶望的だと思っていたんだけど、今日の夜になって、10%くらいは光が見えたので、それにかけてみようと思っています。自分の努力次第なんだけど。
人生これで大きく変わるから、どうしても乗り越えなきゃいけなくて、学校も辞めた。
だからってやることがあって暇なわけではないんだけど、落ち着かなくて相談乗ってもらいながら絵でも描かないと精神がもたなかった。そのくらい自分にとって大きな問題なんです。


だからって魔法少女にすることは……
アーリじゃないよ、子セバスだよ!!男の娘だよ!
誰得!!
魔法少女セバス2
勝手に平伊さんにささげます。反省はしてません。いつもありがとう。
