フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



更新ヾ(*'▽'*)ノ

うおー!更新キターヾ(。`Д´。)ノ彡とテンションはいつも高めに設定するほう、大吟醸です。

アクションは無事に受領されたみたいで安心しました。
商業と違って受付確認があるのは本当に親切ですね。
商業だとリアが来た時にまず自分のPCがいるかどうかPC一覧から確認しちゃうくらい心配しちゃう方、大吟醸です!!!
友人が郵便事故でアクション届かなかったのでそれからです、怖くなったのは。

さてさて、今回もステキなPCさんがたくさん増えてましたねっ!!
個人的には「コンシェル充」という言葉に大変ときめいた本田さん。そして護藤さんのピーマン嫌いとか、セバスツィアーノさんのおにぎりとか、新月さんが両性でバーのマスターとか、気になる設定が満載でリアが本当に楽しみでならないです。

リアを待つワクワク感はいいですね。
久しく忘れていました。
