フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


年末

更新しないと広告が上に来るので悔しくなって更新しちゃうほう大吟醸です。
ご無沙汰しております。

副業などぼちぼちやっていたのですが、その作業用のBGMはなぜかAKBを聴いております。
フライングゲットがテンション
それでこう、山城シュテルンでもきっと忘年会なんか開かれるんじゃないかと思い
とけがみフラゲ
まんまフラゲPVをコスプレした次第。
麻里子様が26歳、(大島)優子ちゃんも24歳、ならば25歳でも問題あるまい!
うちのはさておき、勝手にテラスちゃん(19)をセンターに抜擢しました。
オサゲとメガネの下は絶対美少女だとおもうレーテーさんことクロイちゃんと、17歳組なエンジェル(アンナ)さんとアストライア(エテルナ)ちゃんを巻き込んだ辺りで力尽きました。
両性なフライクーゲル(シグザ)さんも入れたかったー;;
イレーヌさんとジェネさんの社交ダンスとか、セバス君の大筆書初めとか、年始かくし芸も楽しそうだよね。
……眠らない大犯罪都市じゃそんな平和生活も難しそうだけど……gkbr。


友人からそのフライングゲットの別バージョンのPVをカラオケのときに布教されて、なんとなくセバアリでラクガキしてしまった模様。
 ふらいんぐげっとpv

PVというよりミニシアターでした。
優子ちゃんの紫のチャイナはかわいいよね。王宮服っぽいのも綺麗で、ああいう服は憧れる。

そういえば平伊ちゃんにセバス君の髪の長さ聞いたら、ときメモgs3の琉夏くんだとピンポイントで返って来たので、つ、次からはっ!!
gdpc.jpg 
gdddもほそぼそやってるらしいよ。


スポンサーサイト
