フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Too much discretion becomes stupidity. (考え過ぎると愚かな考えに行き着く)

昨日書きたい放題かきましたが、大体物事を考えるときは逆のことも考えるようにしてます。

例えば両親にしても、本当はNEXTを救うためにやってただけで、悪用されただけかもとか。
役に立ったのかよりも自分の力を使うことの有用性、とか。

色々考えるのは楽しいです。どんなに忙しいときでも、ね。

なんだか、TVのほうもいろいろ人事異動があったみたいなので、しばらくそちらは様子見で、今自分にできることを優先してやっていこうと思います。
