フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


次回選択肢が発表になりました。

バカンスには非常に興味はあるし、遊び倒してみた場合のリアクションも見てみたかったけれど、本人はきっとそんな気分じゃないだろうからシリアス引きずる感じで考えてます。
それにしてもヒーロー限定だし、アバンチュールとか言われると逆になんかあるんじゃないかって疑っちゃうよね。
シュテルンでも犯罪も起こるし、やっぱり普通に職務に従事する人が多そうな気がする。
仕組まれてるとはいっても、人々の危険を放っておくわけにはいかないから、やるなとは言えないしだったら結局大元を絶つ意外に方法はないんだろうなとか、そんな、そんな。

断髪あ
髪を切るアクションをします。
正確にはアクションの前段階。邪魔だから。けじめだから。思うところはいろいろあるのでその辺はまたアクションにつらつら書くつもりです。

来週引越しが決まったので、何も出来なくなる前にラクガキしておきたかった。

どうでもいいけど、あとりさんとちょっと話したんだけど「ジョシュアさんホモ疑惑」が浮上していろいろひねくれた愛情が交錯してるなあとかよくわからないことを思いました。
そういえば兄貴もやたらとジョシュアさんを気にしていたので、彼の界隈でなんかあったのかなー……。
スポンサーサイト
