フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



公開はじまった!の巻

「HERO TV 1978年10月1日18:00~放送分」
「HERO TV 1978年10月1日20:00~放送分(新シーズンOPセレモニー)」

二本が公開となっていました。
セレモニーは主にヒーローPCさんの紹介。
18:00~のほうが、例のワゴン車逃走の中継ですね。

アーリさん初めから出番あるとか役得すぎなのでは!?とガクガク震えながらも、ヒーローTV素敵職場な予感…。
特に仕事の鬼なイレーヌさんは、冷徹かデレかどっちに転んでもカッコいい立場でPLとしても憧れます。

これからがマスターも一番大変なところだと思いますが、どうかお体を壊さないようご自愛をお願い致します。

もう少しきちんと読み込んだらまたヒーローさんへのアーリ視点感想などを追記しようと思います。
