フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



市民名簿

あとりさんが「とけがみ市民名簿」を作ってくださってます。
こちらからどうぞ

あとりさんには項目に髪型追加を希望する!!
あとは普段の服装とかあるとイメージ崩れなくていいかもしれない。
なんちゃって絵師としてはこういう外見的なところが書いてあるととても嬉しい!!
公式のPC紹介もありがたいですが、まだ全員じゃないからこっちで補完できるといいねって思います.
そんなわけで無性に寝る前にラクガキしたくて誰にしようか悩んだ結果
えてるなたん
エテルナちゃんことアストライアさんを勝手に描いた次第です。
描いてもいいって書いてあったから、遠慮なく。月並みですがイメージ違ったらごめんなさい。

それからそれから。
能力値等、届いております。ありがとうございます。
称号、セバちんと間違ったのかなって思ったんだけど、意味は通じるので嬉しかったです。ありがたや、ありがたや。
能力値は精神>>>知力>能力>>敏捷=人気>>>体力みたいなかんじです。
皆さんあげてらっしゃるのを拝見すると体力がすごく上がっていて羨ましいです。
ただこれも個性だよねって思えば問題なし!
でも知力が高いとそれはそれでPLの頭の悪さが足引っ張るって言うジレンマ><ぐふ。

