フリーエリア
プロフィール

大吟醸

Author:大吟醸
PBMのブランクは5年くらい…遠ざかりすぎです。
空気の読めない子ですがどうぞよろしくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


幸せへのキセキ

5月5日。同じ日に生まれた二人。
報われるように、なんとかしたい。
ぐれあり1
誕生日記事もこれで3回目になるの、かな?
平伊さんに、アーリが誕生日ならグレイも誕生日なんですよねって言われて、そういえばそうだよねって思ったわけで、今年はちゃんと二人にしました。

みゅーさんに、全部サマーレイン家がわるいといじめられました!
そのとおりなんだけど、間違えないで!悪いのはヒュプノスだから!!
臣さんには、このドジっこ姉めー!と怒られました。
あ、うん、別にいじられただけで、いじめられたとは思ってないよ、うん。
ちゃんと、かいとかないと誤解されるのいやだから!

なんとかなんとかすれ違いを元通りにしたい。
母子手帳を読んだときの、それまで自分が抱いていた思いとのギャップに「~だった、はずだ」となんども繰り返し自問するアーリの悲痛な思いを受けて、自分だけ幸せになんてなれないと絶対思ってるんだろうなと思うと、グレイをまずどうにか酬いてあげられるようにしたいのだけど。
弟もあんなだけど、理由があるかヒュプノスのせいだと信じている;;
逆に愉快犯なら家でいい子でいる意味がないから。
そんなわけで、ヒュプノスと戦う日々です。

歩き方更新されて、気になってるんだけどファントムさんって、前からいた?
新しいキャラなのかな。

スポンサーサイト
